自然のちいさな贈りもの    

herbsgift.exblog.jp
ブログトップ

滞在型 ケア施設での講座

「昔、畑でハーブをたくさん育てていましたが
全部、置いてこのホームに来ました」という90歳のおばあちゃんも

懐かしそうに香りを確かめながら
初めてメディカルハーブティーをブレンドされました。

様々な思いを持たれ、この場所で暮らされている方へ
今の暮らしに寄り添いお届けする、自然のちいさな贈りものです。
d0319230_21978.jpg


ホームの食堂でいただく栄養士さんが作られている
お野菜たっぷりのランチは
ボリュームがあるのにカロリーはたったの500cal。

窓の向こうに見える広い散策路は
時々、保育園からもお散歩に来られて
子供たちの声で和やかな雰囲気になるそう。

ふんわり晩秋の香りが漂う講座日和でした♪
[PR]
by miyuki_ogata | 2015-11-20 21:04 | 教室の様子など | Comments(0)