自然のちいさな贈りもの    

herbsgift.exblog.jp
ブログトップ

5月のレッスン

d0319230_9303132.jpg


私をみつめる時間 
~カフェで交流会~


5月9日(土)

今年度がスタートし、どんな時間をお過ごしでしょうか?

変化が多い方
日常に新しい風を入れたい方

そんな時は植物の力を利用して
整えていくとスッと開けることがあります。


5月は海辺でのんびり
気軽な交流会を開くことにいたしました。
この機会にどうぞ、ご参加ください♪

※交流会では内面を見つめることが出来る
  フラワーエッセンスを体験していただき
  お持ち帰り用の飲用ウォーターを作ります。

持ってくるもの 500ml ミネラルウォーター 1本

会場:福津市のカフェを予定しています


~新緑のお茶会~ 
芽吹きの山と日本のハーブ

大分県九重にて
和ハーブや高山植物をめぐる
1泊2日のレッスンです♪

満天の星空の下で眠りについた翌日は
朝いちばんに汲んだ湧水での
お目覚めのティーセレモニー

大切なことを感じられる時間
5月、山が笑う季節を歩いてみませんか?

日時
5月11日(月) ~ 12日(火) 1泊2日

集合場所 11:00 長者原登山口



キャリアコンサルテーション
アロマ・ハーブ販売学科(福岡市求職者支援セミナー)

5月16日(土)

時間 12:40~15:30
[PR]
by miyuki_ogata | 2015-04-27 09:30 | 教室の日程案内 | Comments(0)