自然のちいさな贈りもの    

herbsgift.exblog.jp
ブログトップ

お菓子のような ♡ 美肌クリーム

食べても安心・安全素材の
「夏の美肌クリーム」作りでは

実際に美肌クリームの材料を
口に入れて味見してもらいました。

身近なもので
食べれるほど安全な素材で作ったクリームは
肌への浸透も良くて手放せないものになりそう。

おやつは手作りのアイスクリームと
美肌のためのハーブティー♪♡
d0319230_1853746.jpg


そんな、まったり時間を過ごしながら
もう一つの世界のことを思うことがあります。

先日、一部のハーブの供給が難しくなるという
インフォメーションが入ってきました。

地球がどんどん変化しているので
当たり前のように供給されているものが
急に手に入らなくなることもあります。


今、身近にあるものを大切にし暮らしに役立てることは
地球にも自分にも優しくなれる知恵のひとつ。

こっちは快適なひとの暮らしだけど
あっちの世界のことを忘れずにいることで

見えないことも
見ることが出来るひとになれる気がします◍˘‿˘◍


[PR]
by miyuki_ogata | 2014-08-19 00:00 | 教室の様子など | Comments(0)