自然のちいさな贈りもの    

herbsgift.exblog.jp
ブログトップ

アロマの力

旦那さまとのケンカが絶えないお母さん。
つい子供たちにも辛くあたってしまうそうです。

疲れていると、普段は言わないようなことを言ってしまいますよネ。

そんなお母さんのお話をお聞きし
心と体調に合わせたアロマオイルをブレンドしました。

元気になれる果実やホルモンバランスを整えてくれる
お花や葉っぱを散りばめて
家族みんなで利用できる香りです。

フラワーエッセンス(花療法)も加えました。
傷ついた心を優しく温かくしてくれるエッセンスを選びました。


1週間後、お母さんがやってきました。

髪をさっぱりと短く切って、明るい笑顔。

「台所にオリジナルブレンドの香りを置いていると
リラックス出来て、明るい気持ちになれます。」

家族を元気にするお花のような存在のお母さんが
元気になってくれるのはとても嬉しいです。


[PR]
by miyuki_ogata | 2014-07-16 23:59 | 緑の薬箱より | Comments(0)